About me

ミヤッチ
ミヤッチ
今回は、「NFTアート特化型ブログ」に興味をもっていただきありがとうございます。

当ブログは、20代の一般サラリーマンが、仮想通貨の中でも「NFTアート」に特化して稼げるかを発信しています。

なお、私が「NFTアート」に特化して仮想通貨に参入した理由は、稼げる可能性があると思ったからです。

結果、2022年10月現在は、自分の保有しているNFTの価値が購入時と比較して50,000円ほど利益がでています。

>>毎月おこなっている運用実績はこちらからどうぞ!

とは言え、NFTアートを始めるには、以下のような作業があり、そもそも参入障壁が高いと感じました。

NFTアート参入まで

  • 仮想通貨取引所の口座開設
  • 仮想通貨取引所での仮想通貨売買
  • MetaMaskへの仮想通貨送金
  • OpenSeaとMetaMaskの連携
  • OpenSeaでNFTアートの売買

そんな参入障壁が高いNFTアートですが、私自身、色々なブログを参考にしましたが、抜けている情報が多いと感じました。

そこで、せっかく初心者としてNFTアートに特化して投資をするのであれば、私が実際に経験した情報をブログでわかりやすく解説しようと思い、当ブログを開設しました。

当ブログの運営者情報について

ミヤッチ
ミヤッチ
ここでは、簡単に、私の自己紹介をさせてもらえればと思います。

運営サイト NFTアート特化型ブログ
運営者名 ミヤッチ
サイト設立日 2022年7月10日
URL https://cryptocurrency-blog.net/
お問い合わせ https://cryptocurrency-blog.net/contact-form/
プライバシーポリシー https://cryptocurrency-blog.net/privacy-policy/
ミヤッチ
ミヤッチ
なお、私の経歴についても簡単に紹介させてください!

自己紹介

  • 社会人歴:社会人6年目の通信業界の一般社員
  • NFTアート投資の開始:2022年7月10日
  • NFTアート運用歴:2ヶ月目
  • ブログ運営経験:別ブログで3年間の運営経験あり

上記の通り、仮想通貨歴は非常に浅く、常に立ち止まっては勉強しての繰り返しをしている完全初心者です。

しかし、3年以上、就活関連のブログ運営をおこなっていたので、情報発信力については、自信があります。

今回は、そんな私が、過去のブログ運営で培った情報発信力を活かし、どこよりも分かりやすくNFTアートに関する情報発信をおこなっていきます。

 

当ブログに興味を持ってくださった方へ

ミヤッチ
ミヤッチ
最後に、当ブログへ興味を持ってくださった方へ、メッセージを送らせてください!
ミヤッチ
ミヤッチ
それは、「新たな挑戦は思った以上に刺激がある」です!

自己紹介で簡単にお伝えしましたが、私は、仮想通貨の経験など全くない、ただの一般サラリーマンでした。

そんな私が、今は、仮想通貨を通じて「NFTアート」という未知なる体験をしています。

マーケッツ&マーケッツ社によると、NFT市場は、2022年の約4,196億円から2027年までには、約1兆8,782億円になると予測されています。

そのため、今後、伸びていくNFT市場に早いうちから参入しておくことで、先行者利益を得ることも充分可能な領域です。

是非、少しでも仮想通貨に興味がある方は、新たな刺激を求めるという意味でも、挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

注意書き

仮想通貨の取引はリスクを伴うものです。必ず余剰資金で挑戦してください。
また、仮想通貨で絶対儲けられるは、9割以上詐欺なので注意してください!

2022年7月11日